イタリアン

久しぶりに、家族で食事する機会がありました。
お祝いごとだったもので、イタリアンレストランでコースメニュー♪
こうして集まってしっかり食事をするのは何年振りだったろう…?

とりあえず乾杯の一杯は、お祝い事に最適なキラキラ金粉入りのシャンパンで!

なんとも豪華な気分になりますねえ〜(*´艸`*)
お味もとっても美味しくて…しょっぱなからテンションがあがります。

パスタを外で食べたのも久しぶりだったんですが、これがまた美味しかった!
わたしはパスタ好きなのでけっこう硬さだったり味付けだったりうるさいんですが、文句なしに美味しかった!

そしてお肉がまた柔らかくて…ここでお肉に会う赤ワインまで出てきてしまったから、
もうこの上ない贅沢、ほんと幸せなひとときを味わったよね。

本当はこの他にも前菜やらピッツァやらあったんだけど、撮る前に食べてしまいました;
たまにはこんなのもいいな、いいな。

正直デザートはお腹いっぱいだったけど!笑
美味しい食事は気持ちも和らげてくれますし、またこういう席を設けられますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA