日常あれこれブログ。

飯豊温泉

飯豊温泉

忙しい日々が続き、ようやく一息ついたので…
たまには「ゆっくりするためだけの旅をしよう」ということになり、
山形は飯豊温泉に行ってまいりました!

とくに観光場所もない、でも湯はよろしいと評判の場所。
まさに山の中で、ほんとに宿はあるの…?と内心不安になりました(笑)

飯豊温泉

ね、なんだか日本昔話のような雰囲気じゃありませんか?
ちなみに道すがら、野生の猿なんかにも会ったんですよ!
自分の身長以上につもる雪は珍しくて、この雪景色だけでもテンションがあがりました。

飯豊温泉

飯豊温泉

実際、宿泊中はただただのんびり、だらだらしていただけ。
時々温泉に浸かりに行ったりしてね。
ごはんも美味しかったし、こんな休息もいいなあと思いました。

また行きたいなー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA