日常あれこれブログ。

那須どうぶつ王国のカピバラ温泉

那須どうぶつ王国のカピバラ温泉

数年ぶりに、動物園に行ってきました。
具体的には、那須の「那須どうぶつ王国」!

なにが見たかったというと…よく話題になっている、名物のカピバラ温泉(*´艸`*)

那須どうぶつ王国 カピバラ温泉

いつか本物を目で見てみたいなーと思っていたのが、やっと実現しました!
開園早々にこの景色を見たけれど…思った以上にシュールですw

那須どうぶつ王国 カピバラ温泉

那須どうぶつ王国 カピバラ温泉

カピバラ…温泉満喫しすぎじゃない?
ずーっと同じ場所を同じ子が陣取っていて、入れていない子もいました。

那須どうぶつ王国 カピバラ温泉

さ、さむそう…!
いや、下に暖かいお湯が流れているからそうでもないのかしら。
しばらく見ていると触れ合いタイムになって、実際に彼らを触ってみることもできましたよー!

那須どうぶつ王国

カピバラじゃない子も同居してた。
決して大きくはない動物園で、その他も小動物や爬虫類、ペンギンなどを見てきました。

那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国

なかなか動物園・水族館に足を運ぶ機会がないのだけれど、たまにはいいですね。
アニマルセラピーに注目が高まる近年だけれど、ほんと癒し効果あると思います(*^◯^*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA